醜い人間の子。

現役女子大生のありのまま。

肌、色々。

こんにちはー🙌

だいぶ寒くなってきましたね、興奮しますね!

 

さて今回はお肌の話。

 

私、すごくニキビに悩んでた時期があるくらいお肌が綺麗じゃないんです

 

ニキビに悩んでた頃は皮膚科にも通ったし、肌潤糖やルナメアAC、オルビスのアクネケアシリーズ、薬も色んなものを使いました。

洗顔もそれまで適当にザザーっとで終わらせてたけど、ネットを使ってモコモコになるまで泡立ててーってしてたら、いつの間にか大分にニキビは減りました。

 

だけど何だか調子が悪い。

 

ニキビは無いけど、何だか肌がポツポツしてる感じ…

 

そこでそれを打開すべく今回美容ツイッタラーの方の投稿を参考に色々集めてみました✨

 

f:id:ym-0119:20161202121203j:image

 じゃん!

まずSK-IIのマスク、化粧水、美容乳液。

これはRAXYという楽天のコスメボックスで届いたものです

クリスマスに向けて12月中旬から使ってみようと画策中

 

そして真ん中のリプライセルのビタミンC!!

これ、お高いです…

1箱30袋入りで3500円以上。笑

1ヶ月朝晩2回飲むべく2箱購入しました🙌

 

そしてラストは一番右のビタミンEオイル〜✨

これめっちゃいい!

水飴みたいに硬いテクスチャですが、塗って寝るとお肌プリプリになります笑

朝は洗顔後ビタミンEオイルとホホバオイルを2:1くらいで混ぜて顔全体に→オバジの化粧水→ルナメアACの乳液→下地→CC→お粉

でベースメイクしてます。

とても良い!

 

あとはL-システインというアミノ酸のサプリも購入済み。

まだ届いてないです

 

美肌&美白を目指し、とりあえずクリスマスを目標に頑張ります!

 

ではでは🙋