醜い人間の子。

現役女子大生のありのまま。

Dioneで脱毛

こんにちは、早いもので10月も後半戦、残り2ヶ月で今年も終わりますね!!

さて私は今年中に始めたい事として未だ踏み出せていなかった顔脱毛に行って参りましたー!

Dioneで3240円の体験コース!
もちろんその後の12回コースも契約する気満々で行ってきましたよ ٩( 'ω' )و

首から下の全身脱毛はラドルチェさんで契約してます。

さて、顔脱毛前日の昨日は目覚ましを早めにセットし就寝したんですけども
起きたのはなんと予約時間の1時間前!!

30分で支度して何とか11時の予約に間に合いましたがヒヤヒヤ、、

地元の駅から2駅で着く場所で、高校の最寄駅でもあり慣れた土地だけあって迷う事なく到着。

恐る恐るドアを開け、「11時で予約してた〇〇ですけど...」と言い一歩入ったのはいいものの、なんと靴を脱いで入るタイプのサロンさんで、フツーにブーツで土足で上がり込んでスリッパを蹴り飛ばしてしまい「ふぁー!wごめんなさい!すみません!w」という感じになりました。
スタッフさん苦笑い、私赤面。
みんなDione行く際は気をつけてね。

勧誘されるかなー、と思ったらすんごいあっさりした説明で、ざっと毛周期のお話、Dioneの脱毛機はその辺の脱毛機と訳が違う話をしてもらい
同意書みたいなのにサインしてハンコ押してカウンセリングシートに回答しいざ脱毛。

タオルで髪を上げてもらい、シェービングをしてもらってクレンジング→ジェル塗布→脱毛→パックみたいな流れでした。

施術中はスタッフさん終始無言でした…笑
時々、次〇〇しますねーみたいな。
ここら辺は多分スタッフさんの個人差によるんだろうな。笑

で、終わって化粧を直し、アイスティーを出してもらってどうでしたかと感想を聞かれました。
気持ちよかったです〜と言ったらやっとスタッフさん笑顔になりました(ちょっと無愛想気味だった)。
実は色々調べて来たんです的なお話して、ちょっと雑談して契約をしました。
で、気づいたんですけどやっぱり脱毛サロンなだけあってスタッフの方お肌がツルッツル。
いいなぁ。

支払いは、
頭金として6800円を契約時に払い
1回目〜5回目で10000円ずつ払い
6回目に8000円を支払う
という分割払いを選びました。
つまり合計64800円です。

契約後にそのまま次の予約へ。
Dioneの脱毛は3週間ほど空ければ次の脱毛ができるらしく、わたしは11月の2週目〜3週目の予約を勧められました。
19日の11時に予約し、契約時の書類を貰い帰宅。

家に帰って鏡を見たんですけど、
透明感!モチモチ!
凄いです、20代のお肌が10代に戻った感じ。笑
これが恒常的になればいんだけどなあ〜。

これから12回、楽しみです\( 'ω')/

では!