醜い人間の子。

現役女子大生のありのまま。

Dione2回目 ラドルチェ脚胴体2回目

こんにーちは🙌

本日Dione2回目とラドルチェ脚と胴体2回目こ脱毛でした!

Dioneは2回目と言っても本契約としては1回目ですが。

 

さてさてまずはDione

今回は別のスタッフさんが担当してくれました💪

予約の11時より若干早めに着くと、そのまま個室に通されてすぐ脱毛スタート。

シェービングもしてくれます(とは言ってもちゃんとシェービングしてから行くけど)。

 

何だか今回のスタッフの方とても丁寧な気がするぞ

 

マル秘パックが終わるまで、全部で30分くらいで終わりました。

終始ほぼ無言でしたがすごい丁寧で気持ちよかった!!

 

化粧直しのとき鏡見たらやっぱりお肌ウル艶なのね、、すごいよほんと😇

 

で、終わって13時からはラドルチェで胴体と脚の脱毛2回目でした💪

 

ラドルチェさんもシェービングしてくれるけど、前回剃毛してもらったとき死ぬほどくすぐったかった反省を活かして出来る限り剃毛して行きましたが

今回も隅から隅までしっかり剃毛して頂けました😇

 

ほんと、脇腹と太ももをサァアっとシェーバーが触れるとフォオオってなってビクッとして恥ずかしかった。

 

まだまだ2回目だから効果は〜っと言われるとん?って感じだけど、毎回1週間後くらいには必ず綺麗になってるからモチベーション上がります✨

 

ではでは🙌