醜い人間の子。

現役女子大生のありのまま。

脱毛

先日28日、全身脱毛のうちの脇VIO腕に行ってきました✨

 

この日は学園祭前で授業が無かったため、13時に予約してたのですが

なんと起床したら12時58分😱😱

死にたくなりました。

 

とりあえず焦りすぎて家の中を一周したあと電話して、なんと何のペナルティーも無しに30分予約時間をずらして頂けました😭

 

神か!

 

急いで15分でパンを食べ豆乳を飲み軽く化粧し歯を磨いて出発🏃‍♀️

 

雨降ってたけど傘差してチャリ漕いで行きました((

 

さて受付へ!

お姉さん(ちょっとした顔見知り)「大丈夫ですか、、!全身びしょ濡れですよ!」

と心配されましたが、とりあえずそのまま脱毛へ。

 

今回は胴体は脱毛しないので、ワンピースを着てショーツを脱ぎベットで待機。

お姉さんが入ってきて、いざ2回目の脱毛です✨

シェービングをしてもらい、他愛もない話をしながら、1時間ちょっとで終わりましたー!

これからまた毛がポロポロ取れるのが楽しみだ!

 

また11/19に足と胴体の脱毛してきます🙌

 

思ったけど、Dioneが11時からでラドルチェが13時からって、超ハードスケジュールだ笑

 

ではまた〜🙌