醜い人間の子。

現役女子大生のありのまま。

FANCL アクティブコンディショニングEX

こんにちはー!
さて今日は、先日MAQUIAのキャンペーン(?)で頂いたFANCLのアクティブコンディショニングEX化粧水&乳液のレポでも。。。

現品プレゼントってすごいですよね、3500円以上のものがタダで貰えるって感動です!

でもその感動を上回る感動が!

f:id:ym-0119:20161024004923j:image

↑今回頂いた化粧水と乳液です。
サイズは1ヶ月使い切りの量で、両方とも30ml 。

化粧水はややとろみのあるテクスチャーで、私は手に振って出し(100円玉くらい)手に広げてハンドプレスするようにして付けました。
乾燥肌で、いつも化粧水の導入にとホホバオイルを1、2滴付けてから化粧水を付けていましたが、今回はアクティブコンディショニングEXのパワーを実感すべく、洗顔後水気を取ってから直ぐに付けてみました。

おお、すごいすごい!
何が凄いのか分かんないけど、とにかく潤います。お肌に優しい感じ(個人の感想です)。

このあと乳液をつけます。
この乳液、THE乳液という感じのテクスチャー。
ごめんなさい、素人にはそういう感想しか無かったです、、、
でもね!付けてみると分かるのは、潤いを封じ込めてくれているようなそんな感じ!

さて、初めて夜使ってから就寝後、起きてぬるま湯洗顔後2回目の使用です。

まさに今なんですが、鏡を見て思うのは
あぁ、ハリってこういうことか
みたいな、ちょっと感動です。

いやね、もともとまだ20歳ですからそんなに老化とか気にしてないんですけど、
肌に透明感が出たっていうのと、肌が元気な感じが分かります。

これ、1ヶ月続けたらどうなるんだろw
楽しみです。

FANCLさんでは初回限定で半額で購入できるのでこれは買ってみようかなって思います。

またいつか使用レポ書こうかな。ビフォーアフター的な(*'∀'*)

ではまた!